【拡散希望】ココニャンインスタよろしくお願いします! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーTシャツの御協力、


ありがとうございました!!!!


目標枚数に達することができましたおねがい


とっても嬉しく思っていますハート




犬猫を譲渡した里親様達や、


千葉から遠く遠く離れた地域の方や、


何年も変わらずにずっと応援してくださる方、


沢山の方達が御協力くださっているんだ!!!




と感じることができ、


力が出ましたおねがいおねがいおねがい


本当にありがとうございましたハート


ニコニコニコニコニコニコニコ


インスタ、やっていらっしゃらない方も


多いかと思うのですが、


閲覧専門で、もちろんOKなので


ココニャン一家の縁結びインスタ、


ご覧になって頂けませんかおねがい




募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

卒業犬猫のインスタ→こちら

ニコニコニコニコニコニコニコ


まだちょっと、ちゃんと整備できていませんが、


ブログよりインスタの方が


UPが楽なので、最近はブログより


インスタ多め掲載になってますウインク



ニコニコニコニコニコニコ



物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更してください)

薄型レギュラーお願い致しますお願い

こちらもお願いしますお願い


けっこう深刻な問題えーん