【拡散希望】14歳ラブmix飼育放棄、家族募集中、千葉市 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

レインさん、ココニャンの預かりボラ宅に入れました


センターは、やっぱり可哀想で…  


預かりOKして下さったボラさんに感謝です



今まで外飼いだったから、

人と一緒に居られるのが

とっても嬉しいのか、

常に人にベッタリハート


でも、お留守番も大人しく出来るそうです!!

天才の域ですよね!?照れ


安心してる寝顔でかわいいラブ


猫との同居も可能ですし、

小型犬との同居も可能です!!


来月15歳になります


ここが終の住処ではありません


新しい、本当の家族を募集中です!!



メス、13キロ(適正18キロ位)


乳腺腫瘍ありますが、


良性の可能性が高いとの事で様子見です


穏やかで人懐こく、他の動物も問題なし   



どうぞよろしくお願いしますお願い


千葉市で保護中


お見合い可能!!