【拡散希望】柴犬ジン家族募集中★千葉市 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

千葉市動物保護指導センターに収容中の


柴犬ジン君の家族募集中!!


ちなみに、いまセンター収容されている犬は、


ジン以外にも実は居ます…チーン


ただ、諸事情あり、現在、家族募集できる犬はジンしか居ません


トレーニング中のジン君

触れる時間も前より伸びてきています





ジンの最近のお散歩での様子です爆笑


お散歩中にしっかり楽しくトレーニングスター


マズル(口輪)着けて、


「背中」「耳」「頭」とそれぞれ言いながら撫でておやつゲットキラキラ





黒い輪っかのリードを付ける時は、


「カラー」と言って付け外し→おやつ




リードを付け外しは、


「リード」「リード外すよ」と声掛け→おやつ。




その後、しばらく着けたまま歩き→何度かおやつ。




訓練中は何をしても、


僕、何でもやるよーキラキラ



と言う感じで、


おやつを待つ目がキラキラのじんくんでした笑


トレーニングで許容範囲が広がってきています



犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)



ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら


ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします