【拡散希望】下半身麻痺るんるん家族決定! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

るんるん、家族決定しましたスター


下半身麻痺の子でも

家族に選んでもらえる喜びキラキラキラキラキラキラ

嬉しいラブラブ



圧迫排尿、慣れるまで大変と思いますが、

きっと出来るようになりますので、

よろしくお願い致しますおねがい



下半身麻痺猫、シェルターに沢山いるので、

ぜひ御検討頂けたら嬉しいです

↓は、るんるん&ポッキーのリブログ記事







マイケルは下半身麻痺ではありません

前足と後ろ足と1本ずつ無いので、

歩けないですが、

自力でペットシーツで排泄した後は

体が汚れるのを嫌がり、

シーツを折りたたんだり、

よけたりして体を綺麗に保つエライ子ですキラキラ


下半身麻痺猫達は

尿路疾患になりやすいので

ユリナリーs/oを食べています

下半身麻痺猫達のクリスマスプレゼントに

ユリナリーs/oが欲しいですサンタ

よろしくお願い致します!!


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら


ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします