【拡散希望】チロ☆家族決定~♪ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

こちらのリブログのチロちゃん、


御家族様、決定~爆笑


本日、お届け完了しましたキラキラ


皆様、拡散ありがとうございましたラブラブ


一緒に譲渡会に出た、

虹郎や、ちえりは家族募集中

よろしくお願いします爆笑





もう、23時30分でしょー

こんな時間にブログupしても

アクセス数ってあまり増えないのよねアセアセ



でもでも…

夜はアクセス数が増えなくても良いんです!!



夜は、なるべく皆さんには早く寝てもらいたい!!
 
睡眠をしっかり取る事は健康的な生活に繋がります

睡眠、とっても大事な事だから!!

だから、夜はブログ閲覧は明日にして、

早くおやすみくださいませ~



ブログ読んで下さってる皆さんは、

きっと犬猫が好きで、

飼ってらっしゃる方も多いと思うし、

皆さんが健康でいてこそ、

犬猫たちの生活も安定に繋がりますからね!!



しっかり睡眠取って、

適度に運動して、

美味しい物を食べて、

皆さん、元気に毎日を過ごしてくださいねラブラブ



それが我が子(犬猫)の幸せにも繋がりますよスター

もちろん犬猫飼ってない方も、1分でも早く寝てくださいねー

私も今からダッシュで寝ます星