【拡散希望】傷病子猫ゆいちゃん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ゆいちゃん、通院しました

これで術後の通院は完了だろう、

来週の譲渡会は参加だー爆笑

と思っていたら甘かったえーんえーんえーん





骨盤が狭くなっていて便秘気味

(毎日2回出ているけど便が細いし、お腹には太いのがレントゲンに沢山写ってる)


骨盤に大腿骨がハマってない

無いはずの部分の骨が成長してる

足の長さが異なってきてる

との事で、、、




特に骨盤が狭いことと、

大腿骨がハマってないのが問題との事で、

再度入院▷▶︎▷▶︎手術となりましたえーんえーんえーん


そんなぁゲッソリゲッソリゲッソリ




まだ当分、募集掛けられそうにありません



最初の尿管が腐って、

オシッコ出せない…から比べたら、

元気だし、歩いたり遊んだりも出来るし、

トイレも出来るし、

とても良いのですが…

なかなか難しいですねえーん



という事で本日、再入院となりました…

ゆいちゃん、応援してください!!




それと今夜から鬼滅の刃の遊郭編が始まりますよ爆笑


お忘れなく!!


23時15分~フジテレビ




ニコニコニコニコニコ