【拡散希望】傷病子猫ゆいちゃん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

↓のリブログで、傷病子猫ゆいちゃんの

過去記事が見られます

よかったらクリックでご覧下さい


当初、交通事故だと思っていたのですが、

交通事故ではなく、

(おそらく)大人の猫に噛まれた事による怪我でした

骨折するまで噛むなんて、

強く噛みすぎやろっ!!

もーえーん何考えてんのアセアセ




噛まれた事でバイ菌が体内に入り、

厄介な事に抗生剤が効きづらい菌だったようで、

バイ菌が増え、オシッコが体内に漏れ、

尿管が腐ってしまい、

骨折うんぬんよりも、

とんでもなく酷い状態になっていました




尿管自体が腐ってダメになり、

短くなってしまった事で、

通常の尿の出口から出せなくなるかも。

別の場所に排泄口を作らないといけないかも。

今後どうなるか分からない…



と先生から話を聞き、とても心配しましたが、




先生、マジ、神の手パーパーパー



無事に手術が終わりましたキラキラ

その後、骨折の手術や避妊も済ませ、

10日ほど前に骨折の治療で体内に埋めていた

ピンを外す手術も終えて、本日抜糸もしました




右後ろ足は伸びたままで、

あまり使う様子はありませんが、

日常生活は出来ています

今は安静期間なので、

1段ケージに入れています

まだ暫く1段ケージですね


(これは通院時のキャリーケースだよ)




穏やかな性格のかわいい子です

触っても、なでても抱っこも大丈夫キラキラ

なでたら気持ちよさそうにしますし、

さりげなく、ケージ内から、

チョイチョイと手を出してアピールする事もあり、

可愛らしい子ですラブラブ




猫トイレで排泄可能です

オシッコの出口が、

真ん中よりも少し右寄りなので、
  
オシッコが少し右に出ますが、

そんなに大きな問題はありません

チョット毛に付くかな

でも毛を刈ればいいよねウインク

で、汚れたら拭けばいいよねOK
 


犬猫との同居も可能です!!




2週間後に再診です  

それで家族募集し始めてOKって

言われるといいなぁー

ニコニコニコニコニコ

2022年ココニャンカレンダー


販売も始まっています!!


カレンダー販売について→こちら 


販売カートは→こちら 



売上の全てを保護活動費に充てます


御協力よろしくお願いしますチュー


ご寄付上乗せでのお振込も大歓迎ですキラキラ


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします