【虹の橋へ】猫なつお | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

交通事故出千葉市動物保護指導センターに収容されました


猫なつお君


左目が見えなくなるほど、


顔の左半分が腫れ上がっていて、

 

とても痛々しかったです


ココニャン一家の縁結びで入院させました


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




入院中のなつおの画像を載せました


怪我が酷いので、


ご覧になりたくない方は


ここから下にいかないでください




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




一旦は退院OKと言われるほど回復していたのですが、

急変しました



実は、、、

交通事故にあったのは間違いないけれども

顔の左側の大きな腫れは腫瘍だったようですショボーン



元々、顔の左側に腫瘍があり、

その状態で地域猫として生活していたようですが、

交通事故にあってしまったようです



外で暮らす猫達が本当に不憫でなりませんショボーン 

全ての猫が室内で危険なく、

のほほんとくらせて、

必要な医療が受けられますように



なつおくん、安らかに眠ってね


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします