【拡散希望】野田猫7番★ペコちゃん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

野田猫7番、ペコちゃんの家族募集中!!


8月22日(日)幕張ねこの譲渡会に参加予定です




私がペコです






3歳位、避妊済メス

白血病エイズ共に陰性

猫のシステムトイレで排泄可能

留守番可能

いつもご機嫌で、ノリノリルンルンなので、

うまいこと写真が撮れません笑い泣き 

だいたいいつも舌が出てます爆笑

なぜかと言うと前歯がないから。

生まれつき生えなかったのか、

抜けてしまったのかは不明です

でも、それはペコちゃんのせいじゃないし、

生活に支障もないし、

何も問題なしウインク



可愛いのに、とにかく写真が撮れない笑い泣き



左目の眼球は小さくなっています

子猫の時に猫風邪に罹患して、

飼い主に猫風邪を治療して貰えなかったんだと思いますムカムカ

左目は見えませんが、

こちらも生活に支障なし。

日に2回、目薬さしてますが、

嫌がらないし、そんなにお金もかかりません


酷かった首の肌荒れも、ほぼほぼ良くなってますキラキラ

ペコの趣味は小物集め爆笑

かわいいでしょー?

女の子らしいでしょー?

髪ゴムやら、消しゴムやらを集めてはご満悦ですニヤニヤ



超甘えっ子で、いつもゴロゴロ言ってますし、

診察台の上でも、とてもご機嫌です照れ


犬や他猫との同居も問題なし爆笑

他の動物と会わせても全然動じません爆笑

野田猫ちゃん達、このタイプが多くて


すごいなーー!!


って感心しますキラキラ




↓これ、野田の家で撮影した画像です

↓こちら、5月25日に撮影(保護初日か翌日位かな)




↓が6月11日に撮影
ちょっと良くなったの分かります?
分かりにくいですよねニヤニヤアセアセ


最近のが↓こちら


良くなってるでしょう

8月22日の幕張の猫の譲渡会にも

参加予定です

是非よろしくお願いいたします!!

お子さんとも仲良くなれますよキラキラ

まくねこ譲渡会さんのブログは→こちら 



ぜひペコちゃんに会いに来てください


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします