【拡散希望】野田猫2番★ルルオ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

野田猫2番★ルルオ君のご紹介爆笑

2歳位、去勢済オス

白血病エイズ共に陰性ですキラキラ

トイレの失敗もありません



なぜルルオというのかと言うと、


ルルー音譜と常にゴキゲンな声を出すからです爆笑


面白い子でしょう?


現場にいた時から、首周りを中心に


ずいぶんと皮膚が荒れていました


他にも同じような子達がいますが、


どの子も感染症ではありません


(なので他の犬猫、人間にもうつる事はありません)



酷い環境、多頭による過密ストレスなどによるものです

皮膚はまだ完全には治っていませんが、

徐々に改善はしてきています

治療継続中です



黒目がちで、オメメが大きく、


とても愛くるしいお顔のルルオくん


声もかわいらしく、


常に、シッポをピーンと上げて


「ルル~~ラブラブ上矢印」と鳴きます


性格はとても穏やかで、おっとりしています




猫、犬、問題なく仲良くできます拍手


性質に尖ったところが全くなく、


他の猫や犬に、警戒されたり敵視される事もないようです


無邪気ですが、空気を読むので、距離を上手に取れます





人も大好きラブ


病院の診察台の上でも、


ひとしきりルル~~ラブラブと鳴いた後に、


お腹を出してゴロンゴロンするほど!!


初対面の先生でも、看護士さんでも、


「ボク、みんな、大好きラブ」とスリスリして、


あまりの人なつっこさに驚かれるぐらいです


検温されても、針を射されても、全くの無抵抗


早速、病院のスタッフさんたちの間で


「ルルオファン」が急増中爆笑




若い子なので元気に遊ぶ事もします

特に、ギャラリー(人)がいると、


「見て見て~~」と余計に張り切ります爆笑


遊び上手な先住犬&猫さん、


おおらかなご家族さまには、


たまらない存在になると思いますキラキラ


よろしくお願いいたします!!

ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

7月11日(日)

幕張猫の譲渡会に↓5匹参加します

ぜひいらしてください


幕猫さんのブログは→こちら 






ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします