【拡散希望】緊急緊急緊急★電気が止まりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

野田市の52匹、猫多頭飼育崩壊現場の家の電気が


ついに止まりましたガーンガーンガーン





 

無人の家ですし、脱走されると怖いので


窓も開けられませんし、


元々、室内はめちゃくちゃ暑かったんですけど、




電気が止まり、換気扇が止まってしまったので


信じられないほどの暑さ…


そして臭いゲローゲローゲロー


虫も湧いてきましたゲッソリゲッソリゲッソリ


最悪ですチーンチーンチーン





とにかく暑いし不衛生なので、


猫をここから出してあげたいえーんえーんえーん


引き出して下さる方を緊急で探しています!!





今日、私の所に皮膚の悪い、


7番23番を連れてきました


2番君は短期預かりさんの所に行きました


これで皮膚の悪い子は現場から居なくなりました





口蓋裂の18番君も引き出しが決まりましたので、


決まってないのは以下の8匹になります





おでこなんて、めちゃなつこいから

すぐ決まると思ってたのに、

一番最後まで残るグループに入っているとは…

よもやよもや…ですアセアセ











1匹でいいです!!


家族になって貰えませんか?


それか、保護して新しい家族探しして貰えませんか!?


よろしくお願い致しますえーんえーんえーん




↓の子達はボランティア宅にいます

良いご縁でしたら、

すぐにでも譲渡の手続き可能な子達ですので、

↓の子達を家族に迎えたい方がいたら、

ぜひお声がけください

ボランティア宅から里子に出たら、

その分、現場の子をボラ宅に入れられるので…

よろしくお願い致します!!

ちなみにここの現場の子達、

ほとんどが不妊手術済、

そして今まで検査した全頭が

白血病エイズ陰性です


2番去勢手術済み
白血病エイズ共に陰性


16番去勢手術済み
白血病エイズ共に陰性





ニコニコニコニコニコ




野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きています



野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています

ニコニコニコニコニコ

猫の引き取り可能な方は、是非ご連絡お願い致します→こちらから


よろしくお願い致します!!


ニコニコニコニコニコ

現場の情報はなるべく早めに掲載するようにします!

拡散よろしくお願いします!!

ニコニコニコニコニコ


千葉市動物保護指導センターに収容中の


犬猫の家族探しもしています


↓センターの子



ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

↓コチラの物資は多頭崩壊現場ではなく、

ココニャンシェルターで保護中の子達が使います

よろしくお願いします

千葉市の植松宅まで送ってください


送り先が分からない方は


marikokonyan★gmail.com

(★を@に変えてください)


こちらからご連絡お願い致します