【拡散希望】チャリティー、かわゆい肉球型たわし、コースター | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

この前、ブログとチャリティーグッズ販売サイトに掲載した、

肉球型アクリルたわしとコースターですが、



なんと…

裏表があるそうで…

私が撮影、掲載した写真のほとんどが裏でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、新しく記事を書きます

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら


こちらが表側が上になった正しい画像です笑い泣き

1→ピンク×ピンク
2→ピンク×クリーム
3→グレー×ブラック
4→グレー×グレー

↑は、アクリルたわしです

犬猫のヌルヌルした食器が洗剤なしで綺麗になりますよ

もちろん人間の食器にも使えます

油ギトギトの物は洗剤を付けて洗ってくださいキラキラ

1個300円(送料込み)での販売です


ちなみに、↓は裏側画像ですけど、

サイズ参考になさってください


ニコニコニコニコニコ

コースターもあります爆笑

こちらも先日の写真が、裏写真だったので、

写真差し替えまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはアクリル毛糸ではありません  

2つで500円、送料込みですおねがい

色はバーガンディーのみの販売です

↓この写真はピンクですが…

コップ載せるとオシャレでかわいいでしょ照れ



受注確定メールのアドレスは

order@cart.fc2.com です


このアドレスを受信可能な設定にしてください


受注確定メールが届かない場合は

info.coconyangoods@gmail.com


までご連絡をお願いします


また、電話番号やメールアドレスはお間違いの無いよう入力をお願いします




売り上げは発送費を除いた金額を

家族の居ない動物達の医療費、食費や、飼育道具等、


飼育に必要な物、移動の際の交通費、その他活動に必要な物に使わせて頂きます




今回、振込方法に初めて「PayPay」を導入しました


今回はお試し…なので、


毎回、PayPay払いが可能かは分かりませんが、


PayPay送金は手数料も掛かりませんし、


『犬猫の為になる、指一本で出来る手軽な寄付』


という事で、是非チャリティーに御協力よろしくお願いします爆笑


もちろん、今まで通り、ゆうちょ銀行口座への振込も可能です爆笑


ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします