【拡散希望】猫ぐり、家族大募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

とーってもかわいいアメショーミックスの、ぐり君!!


家族大募集中です爆笑






実は…


ぐりには得意技がありますっグラサン



えへっ  by ぐり


ドア開けの天才です


頭がいい子なんですのよ爆笑



リビングのドアノブを縦にしたのですが、


それでも開けて廊下に出てしまうので、


うちでは鍵を付けましたアセアセ





ぐりの新しい御家族様には、


リビングのドアノブを猫の手では持てないように、


丸いノブに替えてもらうか、


リビング側と廊下側と両方から掛けられる鍵を


取り付けて下さる家が良いと考えています





廊下に出るのが日常化すると、ぐりは必ず


今度は玄関から外に出てしまうと思うので


廊下には出さずに飼育して頂きたいです






網戸も開けてしまうかもしれませんアセアセ


なので、窓の方の脱走対策もしっかりして下さるお宅が希望です


網戸ストッパーをつけるのはもちろん、


換気の為に窓を開ける時や、


洗濯物を干すのにバルコニーに出る時は


ぐりをケージに入れる必要があります




↓先日の譲渡会の様子。意外とシャイで、隠れてしまってアピールできずアセアセ



普段はめっちゃ甘えん坊ラブ


ハートマークの目で、


私の周りにくっついてきますラブラブ


触り心地は満点キラキラ


ツヤツヤの毛並みです




よく、大音量でゴロゴロルンルン言ってますが、


ゴロゴロが大きすぎて?


喉がキューキュー鳴ってる時があって笑えます




力が強く、他の猫とのプロレスごっこは、


ぐりの勝利ばかりですグラサン


なので先住猫ちゃんが可哀想なので、


1匹飼育が良いと思います


でも、犬との同居は可能ですニコニコ




リビングとキッチンがくっついているお宅は、


キッチンが整理整頓してある必要があります





『私は絶対、愛猫と生き別れしたくないわっ』


という方なら、脱走対策もきっとしっかりやって下さるかなと信じてますおねがい


ご検討をよろしくお願いします


ゴロゴロ動画もご覧くださいおねがい




こんなぐりのすけですが、

『ぐりに家族の一員になって欲しいキラキラ脱走対策もしっかりやる!!

という方、是非よろしくお願いします爆笑

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします