【拡散希望】猫のタカ、家族決まりました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

1年以上、家族募集中だった猫のタカ、素敵な家族が決まりました爆笑



子猫の時にカラスにやられ、眼球摘出しないとダメかと思ったけど、

預かりボランティアさんがしっかりケアしてくれたおかげで、眼摘しなくて済み、かわいいお目目を残せたタカおねがい

目が良くなった後は、コロナ禍の影響でずっと譲渡会も出られなかったタカえーん

最終的には素晴らしいご縁に恵まれてラッキーなタカ!!

嬉しいです爆笑いつも拡散して下さってる皆様、ココニャンを応援して下さる皆様、ありがとうございました!!

そして、タカを選んで下さったパパ様ママ様、本当にありがとうございましたキラキラ

ニコニコニコニコニコ

他にもココニャン一家の縁結びでは、たくさんの犬猫の譲渡先を探しています、よろしくお願いしますおねがい
















ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらからチャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします