【拡散希望】千葉市センターの柴犬えく君(家族募集中) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

千葉市センターに収容されている柴犬、えく君。


なかなかの男前。



カメラ映えするなぁびっくり


いやいや、カメラ映えではなく、

実物もイイ男なんすキラキラ

ちょっと(!?)性格難ありなだけで滝汗

動画はこちらです


実はセンター収容されてから、

1年半以上経ってます…アセアセ

なかなか色々あってお散歩出れませんでした(←察して笑い泣き)

これからもどんどん勉強して、良い子になる予定です!!

気になる方いたら、ぜひお声がけ下さい

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら

ニコニコニコニコ