【拡散希望】アメショーmixオシャレcatのぐり君、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

アメショーmixの坊や、

ぐり君、家族募集中です爆笑
 
千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで募集中!

応募は→こちらから



前にブログに載せた写真や動画ばかりでごめんなさい滝汗


もうね、8ヶ月位になりましたからね、

今まではヤンチャ坊主でしたが、

ちょっと落ち着いてきて、

最近はグッと飼いやすくなりました爆笑


私がぐりちゃんの一番気に入ってる所は、

とにかく触り心地が良くて、

ベルベットのよう…ラブラブラブ


ツルッツルで心の底から癒される触り心地ハート

朝起きて、一番に触りたくなります(笑)


ヤンチャでしたけど、(過去形?笑)

コードを噛みきられたりとか、

何かを壊されたりはないですね


爪切りは、ぐりちゃんが食べてるすきに

パチンパチン切っちゃいます口笛

ぜひ家族になってください!!



ぐりちゃんのお尻を見ていたら、



ゾウさんが見えてきました爆笑

ニコニコニコニコニコ

他の子達も家族募集中!







ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら