【虹の橋へ】また助からなかった(りいこちゃん) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

昨日、夕方に収容された三毛猫の

りいこちゃん。

かなりグッタリしていて、

ココニャン一家の縁結びで

急いで病院に連れて行ったのですが、

残念ながら助かりませんでしたショボーン




まだ若くてツヤツヤの三毛猫ちゃんです

短いシッポが特徴的で、

ポンポンしてて可愛かった


お顔の写真を撮影したかったのですが、

くたんとなってしまい、

撮影できませんでした




原因はわかりませんが、

りいこちゃんも神経症状が出ました



神経症状といえば、

先日亡くなったハッチを思い出し、

大丈夫だろうか、回復するだろうか…

と心配していたのですが、

残念ながら虹の橋を渡ってしまいました




ピンクちゃん、

寅吉、ハッチ、そして、りいこさんも…

今年に入って間もないのに、

亡くなる子が続いていますショボーン

ニコニコニコニコニコ

↓の子達は家族募集中です

早く本当の家族のもとで暮らして欲しいです

よろしくお願いします

ご飯も頂けたら嬉しいです

植松まで送って下さい


送り先が分からない方、こちらからご連絡お願い致します


marikokonyan★gmail.com

★を@に変えて下さい



 


ご飯がすぐに無くなってしまうにゃー

よろしくお願いしますにゃー

By  猫族













ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら