【拡散希望】シェルターの猫もよろしくお願いします♪ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

私もたまにリブログしていますが、

皆様、ココニャンシェルターブログの方も

ご覧になって頂けてますか?爆笑



主に傷病だったり、

下半身麻痺だったり、

エイズだったりの子達が集まってる、

ココニャンシェルターのブログです



エイズの子達はエイズの子だけで暮らしていますニコニコ

今日は下半身麻痺のエイズ猫、

せんすちゃんの記事です

↓クリックで記事に飛びますので、

ぜひご覧になってください

フォローもして貰えたら嬉しいですおねがい





シェルターでお世話してくれてる、

Eさんは『扇子、太ったなぁ』と

ちょっと気にしてる様子でしたが、

子育て中に事故にあっているのだもの!

その時より太って当然爆笑




それに、以前、ある獣医さんに

「室内飼育されてる猫なのに痩せていたら、

何か具合が悪いのかなって思っちゃう」

と言われた事もあるし、

せんすはおデブではなく、

今がちょーど良いのであーるキラキラ
(URのCM風に…)

ココニャンシェルターの子達、

全員家族募集中です!!

ご寄付の猫フードも募集中ですデレデレ

 

 

味は問いません


植松まで送って頂けたら嬉しいです


送り先が分からない方ご連絡ください


marikokonyan★gmail.com

★を@に変えてください


















まだ他にも居ますー!!

写真枚数制限で全員載せきれずえーん

どうぞよろしくお願いします!!

千葉、埼玉、東京、神奈川で募集中

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら