【拡散希望】千葉市センター収容犬ジン、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今日はオヤツに釣られて、

お散歩中にたくさん走ったジン君です爆笑

お庭を10周もしたワン!!



まん丸した体なのが、

動画からも写真からも良く伝わりますねアセアセ


ジン君、たくさん運動して発散して、

良いご縁が見つかれば、

きっと良い子に過ごせるよね!?


お馴染みのクリボーも家族募集中。

1つ前の記事でクリボーの動画がご覧頂けます爆笑

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら