【拡散希望】物資寄付よろしくお願いします | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャンシェルターにいる、


下半身麻痺の猫たちのご飯が足りませんアセアセ


下半身麻痺の子達は、どうしても尿路疾患になりやすい為、


予防の為の療法食が必要です


良かったら御協力よろしくお願いします


 

 

植松まで送ってください

誰が送って下さったか分かるようにして頂ければ、

お礼の連絡が可能です

注文の際に備考欄に記載頂くか、

メールなどでご連絡頂けたら嬉しいです

(どなたから送られたか分からない時が多々あるので…)

植松の住所が分からない方はこちらからご連絡ください

marikokonyan★gmail.com
★を@に変えてください

楽天ではなくても、Amazonでもヨドバシでも、

どこから送って頂けても嬉しいです爆笑



僕たち、下半身麻痺チ〜ム!!

ココニャンシェルターで家族募集中!!

このご飯食べないと具合悪くなっちゃうんだ~

だから御協力お願いしますにゃ~ニコ

僕達の新しい家族も募集中だにゃ!












御協力のご検討よろしくお願いします!!

ニコニコニコニコニコ

愛犬の為に豚耳ジャーキー作りましたラブ

豚耳2枚で200円だった、安いキラキラ


これを洗って、好みのサイズに切ります爆笑

仕上がり時は↓より小さくなりますキラキラ


オーブンで100度で焼きました炎


途中、何回かひっくり返しながら、

5時間、焼きました炎


う~ん、美味しそっラブ

さてさて、犬族にあげてみましょう!!

喜んで食べてくれる、その顔が見たいのじゃ照れ





猫ちゃんは食べられませんよアセアセごめんねアセアセ


豚耳大好評でした爆笑

簡単なので、皆様もスーパーで豚耳を見つけたら

ぜひ作ってみて下さいキラキラ

ニコニコニコニコニコ

豚耳を欲しがった猫ちゃんは…



新しい家族募集中です!!

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

1月も半ばになり、最近、注文が入らなくなってきました~えーん

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら