【拡散希望】チャー家族決定★イチ君家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

こちらの記事で家族募集中だったチャー君、

家族決定しました爆笑

↓チャーとイチの募集記事のリブログです

クリックでご覧頂けます


イチ君は引き続き、家族募集中です

応募は→こちらから




ガリガリですが、少しづつ、

食べる量も増えてきました爆笑

もう15歳なので、そんなに何年も何年もは難しいと思います

イチ君のゆっくり暮らせるおうちを探したいです

どうかお声がけお願いします!!


ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら