今年も1年お世話になりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今年もあと数時間ですね

皆様には今年も多方面から大変お世話になりました

本当にありがとうございました爆笑





ココニャンの願いは

『捨てられる命がゼロになること』

みんなが、一度家族として迎えた子を

捨てることなく、迷子にもせず、

最期まできちんと飼育すれば収容頭数は減ります

減れば、全員をスムーズに助けられます

助けられれば、殺処分ゼロにも繋がりますよね爆笑



命を捨てる人がゼロになる日が早く来ますように!!



来年もどうぞ、ココニャンをよろしくお願いします!!

ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫たちにお年玉(フード )お願いしますラブ

 

 

植松まで送ってください

誰が送って下さったか分かるようにして頂ければ、

お礼の連絡が可能です

注文の際に備考欄に記載頂くか、

メールなどでご連絡頂けたら嬉しいです

(どなたから送られたか分からない時が多々あるので…)

植松の住所が分からない方はこちらからご連絡ください

marikokonyan★gmail.com
★を@に変えてください

楽天ではなくても、Amazonでもヨドバシでも、

どこから送って頂けても嬉しいです爆笑















ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダーよろしくお願いします


売上は家族の居ない犬猫の保護活動費となります

販売サイトは→こちら



ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら