【拡散希望】旅立ち&カレンダーの使い道について考察する | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

先週金曜日、グラスと、ひかりの旅立ちでした

グラスは、お父さん、お母さんに会って、

いつも寂しげな表情のお顔が、

控えめに笑ってるように見えました照れ

写真撮ればよかったアセアセ忘れたアセアセ




ニコニコニコニコニコ

ひかりは前日にシャンプーして、

真っ白のふわふわになり、

移動の車では、余裕の表情ハート


新年は暖かいおうちで過ごさせてあげたい、

早く家に連れて行ってあげたい。

って、思ってくださる、

新しい御家族様達の気持ちがありがたいですねハート

2匹とも幸せになってねキラキラ

ニコニコニコニコニコ

早く俺にも素敵な家族が迎えに来てくれないかな~




ちょっとバタバタしちゃうけど、

オスワリだって出来るわん!!

By クリボー


収容が長いから、(←3年)

早く良いご縁…決めてあげたいなぁ…


デカポメみたいなルックスで、

ご機嫌なヒャッホウBOYのクリボー。

こんな子が好みの方おりませんか?

千葉、東京、神奈川、埼玉で募集中!!



かわいいでしょ!?

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダーの残数、

56冊!!

追加購入、新規購入の方おられませんか?

ニコ自宅の各部屋に飾る

ニコ普段お世話になっている方に配る

ニコ年末年始会えない親戚に送る

ニコ仕事関係のお客さんに配る

ニコ犬猫を飼う予定の方にあげる

ニコ学校、店舗など飾ってくれる所に配る



使い方は色々です爆笑

プレゼントにも、お礼にも、挨拶の品にも、

啓蒙活動(PR活動)にも使える便利なカレンダーです

ぜひご購入の検討よろしくお願いします!!

売上は家族の居ない犬猫の保護活動費となります

販売サイトは→こちら


ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら