【拡散希望】猫のpipiちゃん可愛い動画★家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今日は千葉市の幕張で猫の譲渡会があります

譲渡会には参加しませんが、

こちらの子達も家族募集中爆笑



pipiちゃんは犬も猫も人間も問題なし爆笑

こちらの動画も可愛いから見てねラブ



犬、犬、pipiでナデナデされにきてますが、

手が足りない~~ハート

嬉しい悲鳴爆笑




pipiちゃんの弱点は環境の変化ガーン

譲渡会に参加すると、

「ここは嫌にゃ~、うえまつを出せにゃ~、うえまつを出せにゃ~」

とずっと鳴いてるそうです滝汗

(密を防ぐ為、スタッフの人数制限があり植松は不参加なのです)

鳴いてるけど攻撃性はありませんよ




pipiと暮らしたら、

じきに慣れてくれると思うんですけどね。

うちに来た時も最初、かなり緊張してましたし。

でも1週間ほどで慣れました




小さい時の大怪我にも耐え、

とーーーっても性格も可愛くて良い子だし、

毛はムギワラと言うと思うんですけど、

明るい毛色の美猫さんだし、

素敵な家族が決まってほしいです!!

千葉、東京、神奈川、埼玉で募集中

現在は千葉市にいます

こちらの子達も今日の譲渡会、

参加しませんが家族募集中!!





ニコニコニコニコニコ

犬の家族も募集中





↓センター収容中の子







ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダーのご注文受付中!!

販売サイトは→こちら




ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら