【拡散希望】虐待疑いの猫うな、亡くなりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

虐待疑いのある猫が収容されました

ココニャン一家の縁結びで入院させました

血液検査で悪いところはありませんでした

エイズ・白血病も陰性でした



成猫のオス、うな君。


首から下は麻痺したまま

体が硬直して、尿は垂れ流し

瞳孔は散大したままで、

見えていないかもしれません…




一週間前からフラフラの状態でいたそうです。

28日に、ついに倒れてしまい、

市民が通報して収容となったようです



入院した病院の先生に診てもらうと

擦過傷や、頭蓋骨の骨折や、

鼻血がでた様子がなく、

交通事故と言うより、

ロープか何かで首をつられたのではないかとの事でした

顔もきれいなままです




口に食べ物を入れても飲み込めなくて、

難しい状況と言われていました



10月29日に入院しましたが、

11月1日、亡くなりました



もっと早く治療が始められていたら、

また違った結果だったのでしょうか…

残念ですショボーン

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー注文販売受付中


販売サイトは→こちら


チャリティーの売上が医療費等の活動費になります!!


ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら