【拡散希望】チャリティーカレンダーについて | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2021年ココニャン一家の縁結びチャリティーカレンダーを

現在制作中&販売ご注文受付中です爆笑

画像募集は10月25日が締切予定でしたが、

残りの枠が少ない為、

10月25日よりも前に画像募集は締切になると思います!!

カレンダー掲載希望のある方は、

早めにご応募ください爆笑

枠が埋まった時点で締切とさせて頂きます

よろしくお願いします爆笑

coconyangoods@gmail.com

↑こちらまで画像送ってください爆笑




ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー販売中

販売サイトは→こちら



ぜひ御協力お願いいたします!!



家族募集中の子達もよろしくお願いします!

たくさんの子がいるのでランダムに載せてますアセアセ

(写真枚数制限で全て載せきれなくてアセアセ)





センター収容中のねねくん


センター収容中のぬぬちゃん


センター収容中のよねくん











センター収容中のクリボーくん


ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら