【幸せ報告】長く収容されていた「ななお」♪ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2年間、センターに収容されていた

ななおですが、夏の終わりに、

お散歩ボランティアのTさんに家族に迎えてもらいましたおねがい

大好きなTさんちの子になって

幸せ満喫中のななおの近況ですラブ



えへへ、今はお散歩もセンター敷地内だけじゃなくて、

色んなところに行けるんだよキラキラ

By ななお


おうちには猫さんもいるよー

By ななお


ななおが2年も殺処分されずに生きていけたのは、

決して、完全に殺処分がゼロになったからではありません

収容スペースが無くなれば、

譲渡が難しい子(体調不良、高齢、性格難あり等)から

殺処分の対象になります



今までも、ななおが何回か危なかった時はありましたが、

そのたびに犬を引き出してくれる方が現れたり、

収容スペースを空ける為に、

ボランティアさんが引き出してくれたりして

なんとか処分にならないようにしてきました




犬の寿命は約15年。

そのうち2年間も収容されていたななお。

これからは大好きなママと幸せいっぱいに過ごしてね

Tさん、ななおのママになって下さり

本当にありがとうございましたニコニコ

2021年ココニャン一家の縁結び、

チャリティーカレンダー、

販売も始まりました!!

販売サイトは→こちらから

すぐに発送にはなりませんアセアセ

11月後半~12月初旬頃の発送です

お振込みして頂き、気長に待って頂けると助かります爆笑

ニコニコニコニコニコ


皆様のお手元に未使用の切手、ハガキがありましたら、

植松まで送って頂けたら助かります

カレンダーの郵送費用の一部として使わせて頂きたいです

送り先が分からない方は→こちらからご連絡お願いします


ニコニコニコニコニコ

カレンダー画像もまだ募集中です!!

coconyangoods@gmail.com

こちらまで可愛い画像を送ってください爆笑

掲載希望日がある方は第3希望まで教えてください

動物のお名前もお忘れなく爆笑