【拡散希望】猫ポン太、下半身麻痺★家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センターに交通事故にあった猫が収容され、

ココニャン一家の縁結びで入院させました

かなりの大怪我で、手術をしましたが、

残念ながら下半身麻痺えーん


ポン太。まだ1才に満たない位の若い子です

2020年1月頃の生まれ。

白血病エイズ共に陰性

事故の手術の時に去勢もしました


写真撮影した時はセンターから病院に連れていく時で、

怖がった顔をしていますが、

今はもう少し慣れています

今後、圧迫での排泄の介助が必要と思いますが、

家族に迎えて下さる方おりませんか?

現在入院中ですが、もう退院可能と言われていますが、

行き先が決まっていませんアセアセ

御検討よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコ

2021年ココニャン一家の縁結び、

チャリティーカレンダー、

販売も始まりました!!

販売サイトは→こちらから

すぐに発送にはなりませんアセアセ

11月後半~12月初旬頃の発送です

お振込みして頂き、気長に待って頂けると助かります爆笑

売上でレスキュー活動をしています(主に医療費として。他に食費、トイレ用品、交通費など)

ニコニコニコニコニコ


皆様のお手元に未使用の切手、ハガキがありましたら、

植松まで送って頂けたら助かります

カレンダーの郵送費用の一部として使わせて頂きたいです

送り先が分からない方は→こちらからご連絡お願いします


ニコニコニコニコニコ

カレンダー画像もまだ募集中です!!

coconyangoods@gmail.com

こちらまで可愛い画像を送ってください爆笑

掲載希望日がある方は第3希望まで教えてください

動物のお名前もお忘れなく爆笑

ニコニコニコニコニコ

現在、センター収容中の猫の中から3匹ご紹介。

(他にも収容中の猫はいます)



ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターや、

預かりボラ宅にいる子のご紹介。

(写真以外にも他にも沢山います)










ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら