【悲しいお知らせ】ラジ君虹の橋を渡りました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

しばらくブログお休みしてしまいましたアセアセ

ココニャンシェルターブログではお知らせしてましたが、

こちらのブログではお伝えし忘れてました

ラジ君、虹の橋を渡りましたショボーン


食べる事が大好きで、

食事のたびに食器に、いや、、、

食器を持つ手に飛びついてきたラジくん。

体調を崩して食べられなくなり、

でも、そこからずいぶん長く頑張りました。

本当に頑張り屋な子でした

ラジ君の応援ありがとうございました

ニコニコニコニコニコ

2021年ココニャンチャリティーカレンダーの画像募集中!!

ご応募頂いた全ての子の写真が

カレンダーに掲載されます

ぜひ可愛い我が子をカレンダーに載せてください爆笑

★ココニャン一家の縁結び経由で家族になった子、

★千葉市のセンターから家族に迎えた子が対象です

特集ページには、↑以外の子も、

どの子でも掲載可能ですウインク

特集ページには、写真のエピソードも添えて送ってください!

エピソードあまり難しく考えず、お気軽にどうぞ爆笑
 
coconyangoods@gmail.com

こちらまで送ってください


ニコニコニコニコニコ

以下、ココニャンシェルター、

もしくは、ココニャンボラ宅に保護されてる子です

新しい家族募集中!!

(ちなみにここに掲載されてる子は一部の子です、他にもまだまだいますアセアセ)

センターには次々と収容され、

怪我や病気が重い子もいて、

シェルター、保護宅に空きがないと、

その子達を保護していけません

なので1匹でも良いので御協力お願いします!!
















ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの、

下半身麻痺の猫達の必需品です爆笑

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら