【拡散希望】飼育放棄高齢犬モカ、亡くなりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

1つ前のモカくんの記事、

たくさんの方にシェアして頂きありがとうございました

お声がけ下さる方もいて、

術後は新しい家族と共に過ごす予定でした。



しかし、残念なお知らせです。

モカ、手術前に亡くなってしまいました



高齢の体に環境の変化のストレスは

大きすぎたのかもしれません

こんな事になってしまうなら、

あと2日早く亡くなれたら良かったね。

と考えてしまいました。



放棄するような飼い主でも、

モカは信じていたでしょうから…

放棄される前に亡くなれたら良かったね



お空で自由に楽しく過ごしてね







ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら