【拡散希望】チャリティーグッズ販売中&扇子の再診 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

通常記事は少し下の方からです

下まで是非ご覧下さいませ!!



ニコニコニコニコニコ

チャリティーグッズ販売中です爆笑

御協力よろしくお願い致します!!

ココニャンチャリティーTシャツの

色&サイズ&数量限定の再販と、

新商品キラキラココニャンエコバッグの販売開始です爆笑

販売カートは→こちら

売り上げは全額を家族のいない犬猫の

医療費、療養食、日用品に使わせていただきます。

ニコニコニコニコニコ

昨日は、大怪我した猫、扇子(せんす)ちゃんの再診日でした

U田さんと一緒に病院へ行く途中…

道路に大きなミミズを発見。



ノロノロ進む、いや…ほとんど進まないミミズを見て、

『このままじゃ、車にひかれちゃう。U田さん、助けてあげて~』

と、他力本願なダメな私ニヤニヤアセアセ
(ミミズムリアセアセ)




結局、私は木の枝で、U田さんは紙でミミズを助ける事にしましたが、

ミミズがニョロっと動き、1秒で叫んで脱落した私アセアセアセアセアセアセ

結局、U田さんが助けました爆笑

さすが、優しいU田さんです(笑)




以前書いた、扇子の記事のリブログは↓です

ご覧になってない方はリブログクリックしてみて下さい

↓       (再診の結果は記事のさらに下に続きます)


扇子さん、黒、茶、黒、茶!!!!

顔の柄がハッキリしてます

柄も自己主張強い爆笑


ウーウーと怒りっぽい爆笑アセアセ


先生に補助され立たせてもらい、チェックされてます

レントゲンも撮りました


ココニャンシェルターでも、

マッサージしたり、ストレッチしたり、

伏せや立たせる練習はしているのですが、

自力では出来ない為、どうしても寝ている時間が長く、

その時に右前肢が下になってる事が多いからか、

退院時より右前肢が少し固くなってしまいました



↓ストレッチ方法を教わりました


前肢がしっかりしていると、

自力で立ったり出来ると思います、

との事でした。



扇子さん、男性好きなのか、

いつもウーウー言ってるのに、

先生に撫でられたらうっとり顔照れ

ウケるびっくり爆笑照れ


ニコニコニコニコニコ

ココニャンではたくさんの猫ちゃんの家族募集しています

イチオシのタカ君!!

とても賢くて性格花丸の子です

猫飼い初心者様にもオススメです爆笑

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ販売カードは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら