【拡散希望】チャリティーTシャツ販売開始! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャンチャリティーTシャツ販売開始しました 

販売は→こちらから

今年は、たまちゃんママさんが描いてくれました!ありがとうございます爆笑

昨年の多頭崩壊現場からレスキューされた、たま(旧名アン)ちゃんです↓ 


たまちゃんへの愛情、まだ家族がいない子達への愛情がこのイラストに溢れています

緊急事態宣言が発令されている、このような時にチャリティーTシャツなんて…

とも考えたのですがセンター収容の子たちが減ることはなく、

治療が必要な子たちも相変わらず沢山います

医療費が無いため治療をしてあげられない事はどうしても避けたくて

今年も販売することにいたしました

ココニャンの願い。

それは「家族のいない子達に家と家族と笑顔を」です

保護犬猫だけではなく、迎えてくださったご家族みんながハッピーにラブラブ




Tシャツに毎年のせているメッセージ 

Let's save   a life and be happy 

こんなご時世ですが、みんなで協力して乗り切っていきたいですよね

「コロナに負けるな!」










ご自身のお気に入りのTシャツのサイズを測って比べて頂くと良いと思います

販売期間:第1弾 5月3日~5月30日 

カラーは6色  ブラック ロイヤルブルー アイボリー ライトピンク ライム ガーネットレッド

サイズ: 100~160 WM~WL S~XXXL

素材:   綿 100% 

厚さ: 5.6オンス 

100㎝~XL 1着3000円(送料込み) 

XXL~XXXL 1着3500円(送料込み)


あくまで販売カートは画面上のイメージになっております 

イラストの色と実際のTシャツやデザインの色とは発色や色調が全く同じにはなりません 

受注生産のため、注文確定後のサイズやカラーの変更、キャンセルは対応ができません。ご了承ください

受注確定メールのアドレスはorder@cart.fc2.comです 

このアドレスを受信可能な設定にしてください

この受注確認メールは、カートでお申し込み後すぐに送信されます

届かない場合は、メールアドレスの入力をお間違えになっているか

メールの受信設定がされていて着信できない可能性があります

その場合は以下のアドレスまでご連絡をお願いします

info.coconyangoods@gmail.com

商品の発送はお振込み確認後、6月中旬を予定しています

よろしくお願いします!