【拡散希望】人懐こい猫こむぎ♀家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

怪我をした猫を保護した方から依頼を受け、

家族募集していますニコ

猫のこむぎちゃん、

2019年8月生まれ位

避妊済メス

千葉県八千代市で保護中


と~っても可愛いキジ柄ちゃんですラブ

最初だけ少し怖がりますが、

数日ですごく慣れると思います


拾った時には、眉間にざっくりと縦に傷があり、

両頬もえぐられたような怪我がありました

何故なってしまったのかは分かりません

人なつこいので虐待されたのかもしれません


怪我の治療は保護した方がしてくれています

ラッキーな子ですね!

白血病エイズ共に陰性

健康状態良好

猫トイレで排泄可能

留守番も可能です


穏やかで優しく、お腹が空いた時に

ニャーっと鳴く位で静かな子ですニコニコ

抱っこも嫌がりません


可愛いこむぎちゃん、

ぜひ家族に迎えてください

猫飼い初心者の方にもオススメの

飼いやすいタイプの子ですキラキラ


私の家族になってにゃ

By こむぎ


こむぎちゃんの眼の色は

ゴールドかかったグリーンでキレイですキラキラ

アメリカではラッキーキャットと呼ばれる、

黒い肉球を持ってます。

手足4本全てが黒い肉球で可愛いですラブラブラブ


怪我が良くなってきて、オモチャでよく遊ぶようになりました爆笑

近くで人の気配がすると「かまってー」と

鳴くようになりました!

かわゆいです爆笑





ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村