【拡散希望】3月1日(日)譲渡会 中止のお知らせ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

残念ながら、3月1日の猫の譲渡会は中止になりましたえーん

今は仕方ないですね…

でも、センターは収容が一杯になれば

「殺処分の検討」という話が出ますし、

春になれば子猫も生まれてきて、

収容がまた増えるので、

春までに少しでも多くの子の家族が決まれば

良いなぁと思います

↓は幕猫さんのリブログです

クリックでご覧頂けます


話は飛びますが、先日100円ショップに入ったら、

たまたまマスクの入荷があり、

『ラッキー!』

と思ったのですが、

店員が10数袋出したマスクを、

親子連れが躊躇なく全て手に取り、

店員が商品を並べた直後、一瞬にして買い占めました




子供の方は小学4年生位の男の子で、

『ママ、そんなに買っていいの?』

と聞いていましたが、

母親の方は『いいの』とだけ言ってレジへ直行。




「マスクは一人でも多くの方の手に渡るように買い占めしないでください」って

掲示物は出てましたけど、

気に留める様子もないままでした




新型の感染症なのでみんな不安もあるし、

亡くなっている方もいるので、

マスクを買い占めたい気持ちも分からなくもないし、

もっともっと、ホントに崖っぷちに追い詰められる位、

生きるか死ぬかの瀬戸際だったら、

私も自分がどういう行動を取るのか予想つきませんが、



どの人もみんな大変な時だからこそ、

買い占めしたり、高額転売したりとかは

自分はしたくないなぁと思いました。

でも、しょせん綺麗事なのかもしれませんが…ショボーン




1月に近所で手芸屋さんの閉店セールがあり、

安かったので色んな生地を買った中に、

たまたまガーゼ生地がたくさんありました

(何を作ろう!とか思って買った訳ではないのですが…)




なので、3月1日に幕猫さんの譲渡会があれば、

マスク作って、置かせてもらおうかと思っていたのですが、

譲渡会も無くなってしまいましたし、

もし手作りガーゼマスクで良ければ、

欲しい方がいらしたら、無料で送りますので、

希望枚数や送り先などメールください

marikokonyan★gmail.com

大人用と小さめサイズがあります

子供用が必要でしたらお作りします




犬猫の新しい家族になって下さったり、

チャリティーグッズを購入して下さったり、

医療費寄付をして下さったり、

寄付物資を送って下さったり、

記事の拡散をして下さったり、

その他にも色々と協力して下さる皆様へ、

ほんの気持ちです




ただ、プロ並みの出来栄えは

くれぐれも期待しないでくださいねてへぺろアセアセ

当方、ただのフツーの素人ですからアセアセ





そして本題。1匹だけでももちろん良いので、

家族に迎えて頂ける方おりませんか?

よろしくお願いします

掲載できる枚数に限りがあるので、

全頭ではありませんが…募集中の猫達です


















ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村