【拡散希望】猫のマリーさん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

猫のマリーさんのお話です

静岡のボランティアさんに預かってもらいながら、

長いこと家族探しをしていたマリーですが、

酷い口内炎で抜歯したり、

少し改善したかなと思ったら、

また口内炎が酷くなったり…

他にも体調を崩したり、復活したり、

としながら頑張ってきましたが、

少し前に大量に吐血し、体調を崩していますショボーン


先日、猫の三日月をお迎えに静岡に行った時に、

同じ家にいるマリーさんにも会いました

ここのボランティアさん、

とーっても癒し系で、

めっちゃ居心地の良いお宅爆笑




マリーさん、体調は悪いだろうけど、

素晴らしい環境の中、優しい預りママと暮らして、

安心して過ごしてるだろうなぁ…と思いました


↑↓はマリーと三日月



↓は最近のマリーです


ご飯も進まないようなのですが、

預かりママさんが、

マリーの気に入りそうな物を色々あげて下さったり、

液体のご飯に薬を混ぜたりして給餌してくれています




マリーさんも三日月が里子に出て、

預かりママを独占出来て甘えっ子になってるようですラブラブ

マリーさん、復活してくれたら嬉しいけれど、

劇的な復活を望むのは難しいのかなと思います

マリーさんが穏やかな日々を過ごせるよう、

皆様のパワーを送って下さい

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

1つ前の記事の猫のニコさんについて、

たくさんのシェアありがとうございました

お陰様で、預かってくださる方が見つかりましたおねがい

拡散に感謝致します!

早ければ明日、運搬予定です



…本当は今夜、ニコさんの運搬しようと思ったのに、

なんだか急に(私が)風邪っぽいガーン

なので明日に延期しましたアセアセ

子供がインフルエンザなので、

うつってないと良いのですがアセアセアセアセアセアセ



世間ではコロナの話しばかりやってますが、

インフルエンザも流行ってますので、

皆様、お気をつけ下さいね