【拡散希望】12月15日、犬猫譲渡会★猫のご紹介 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

12月15日、譲渡会いらして下さいね

譲渡会参加の猫のご紹介です!

子猫は甘えっ子で人間大好きな子たちばかり、

3匹きます!ラブラブラブ

大人は甘えっ子のエルメス1匹のみです



譲渡会に参加する子達の一部をご紹介ニコニコニコ




2019年10月20日頃の生まれ

黒子猫、兄妹、2匹一緒の譲渡を希望します





そっくりな黒兄妹ニコニコ

オスとメス1匹ずつです

尻尾は長くてまっすぐ、

顔は2匹そろって美猫爆笑

白血病エイズ共に陰性です

検便1回陰性

ノミダニ駆除済

赤い首輪がメスのクロエちゃん

青っぽい方がオスのクロタ君












人間にも慣れていてフレンドリーです

犬や猫との同居も可能です

クロタは犬と遊びます♪

ご飯が大好きで食欲旺盛、

元気いっぱい、健康状態良好ですウインク

猫トイレで排泄可能です


ニコニコニコニコニコ


タカ君、オス




8月半ば生まれ位

ワクチン済、ノミダニ無し。

白血病エイズ共に陰性


小さな頃にカラスに目をつつかれ、

眼球摘出も検討していましたが、

点眼や投薬により、目はだいぶ回復しましたキラキラ



その影響で右目に少し膜が(瞬膜)出ているので、

去勢手術の時などに

簡単な目の手術も同時に行なう予定です



猫トイレで排泄可能

他の猫とも仲良くできます

留守番可能です

食欲旺盛で生命力の強い子ですおねがい

とても人なつこくて、

人を見るとすぐにゴロゴロと喉を鳴らし、

超~~~人なつこいカワイイ子ですラブラブラブ


ニコニコニコニコニコ

むちゃくちゃ人なつこいエルメス姫。

健康状態良好ですおねがい











こちらの子犬と、ママ犬くるみもよろしくお願いしますおねがい


↓くるみ



ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村