【拡散希望】12/15子犬猫の譲渡会、おとな犬猫もきます | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

記事の一番初めに、

千葉市動物保護指導センターの犬たちの宣伝です!


センターに収容されている犬達のお散歩ブログです

拡散希望です、家族募集中!

↓↓クリックお願いします

ニコニコニコニコニコ

なんと言っても今年最後の大イベント、



犬猫の譲渡会があります!

子犬2兄妹、4兄妹、6兄妹の、

なんと子犬12匹も参加びっくり笑い泣きチューガーン爆笑

ココニャン史上、もっとも多くの子犬が参加!

6兄妹のママ犬(くるみちゃん)も参加。



猫は成猫のエルメス、子猫のタカ君、黒子猫2匹、

合計4匹参加します爆笑































子犬がたくさんいるので、

も、、、ものすごい勢いで

ペットシーツが無くなります滝汗滝汗滝汗

シーツの薄手のレギュラーとワイド、

厚手のワイドが欲しいです

ご寄付お願いしますアセアセアセアセアセアセ




子犬のフードもお願いしたいです

特にメーカー指定はないのですが、

粗悪品ではなく良品が嬉しいですラブラブラブ



シェルターの猫たちに、

PHコントロール1、

ニュートロの穀物フリーのサーモン、

LION鉱物の砂リラックスグリーンも

お願いしますアセアセアセアセアセアセ



植松まで送って下さい

送り先が分からない方は