【拡散希望】千葉市センターの猫猫猫…&チャリティーカレンダー | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

1つ前の記事のナナちゃんの件、

拡散ありがとうございました

何日も飲まず食わずだったナナ。

ココニャン一家の縁結びで入院させています

ニコニコニコニコニコ

ココニャン一家の縁結びでレスキューする犬猫は

なかなか飼い主さんや

レスキューする保護団体が見つからないような、

重症の傷病犬猫も多く、多額の医療費がかかります

チャリティーグッズや皆様からの寄付金で

レスキューを行なっています。

現在、チャリティーカレンダー販売中です

ご協力よろしくお願いします!


販売サイトは→こちら


ほんの少し多めに振込み頂けると嬉しいです


でも、ピッタリの金額でももちろん嬉しいです!



お振込み確認後、発送は11月下旬から12月上旬頃の発送となります

受注生産品となりますので、ご了承ください

ニコニコニコ

センターにはびっくりするほど猫達がたくさんいましたポーン

しかも、飼育放棄ばかりアセアセ

ブログ記事の拡散をよろしくお願いします!

千葉市動物保護指導センターに収容中

家族募集中です!お見合い可能です!

ニコニコニコ

ソルト君、慣れて触れるようになりました♪

意外と甘えっ子かも!


ニコニコニコ

茶白もも(メス)、黒白レオン(オス)

ちょっと怖がりですが触れます

2匹同じ所の出身です





ニコニコニコ

さくら、避妊済メス、とてもなつこいです!


ニコニコニコ

可愛い子猫たち


ニコニコニコ

薄茶、キク。避妊済めす、白血病エイズ共に陰性、なつこくて可愛いです


ニコニコニコ

シニアの三毛猫ちゃん、早く家族を見つけてあげたいです


ニコニコニコ

オスだけどマイコ。まだシャーシャーです笑い泣き


ニコニコニコ

のん、避妊済メス、とてもなつこいです!


ニコニコニコ

ゆり、キジトラ避妊済めす、触れます


ニコニコニコ

みつこ、避妊済めす、とても人なつこいです。

横っ腹にハートマークあり。


ニコニコニコ

うさみけ、メス、とても人なつこいです!オンザ眉毛ちゃんです!


ニコニコニコ

子猫ちゃん、猫風邪?可哀想えーんえーんえーん


ニコニコニコ

こたろう、若猫、シャーシャーです


ニコニコニコ

黒白チョロ、三毛猫ミルク。2匹とも触れます

個性的柄で唯一無二の存在!


ニコニコニコ

オスだけど梅子。シャーシャーです


ニコニコニコ

くうや。ノルウェージャン。オス。気まぐれ。

センター経由で家族が決まったと思っていたのですが、

お話が流れてしまったのか、まだセンターにいます

10キロ近くあるかも。大型です。


ニコニコニコ

マリ。グレー色。避妊済めす、触れるけど、ちょっと怖がり。


ニコニコニコ

チロ、白色、去勢済みオス、触れます


ニコニコニコ

さくら、避妊済めす、とても人なつこいです!


ニコニコニコ

タカ、子猫、カラスに右目をやられました。

とても人なつこいです

ココニャン一家の縁結びで入院させました。


ニコニコニコ

丸子、ムギワラ。避妊済めす。触れます


ニコニコニコ

リキ(白)、去勢済みオス、さわれます

クロ(黒)、去勢済みオス、顔が写ってませんアセアセシャイです


ニコニコニコ

ロン、去勢済みオス、人なつこいです!

一緒に写ってるのはチビ。


ニコニコニコ

アバ、メス、ルックスも性格も可愛い子です


ニコニコニコ

チビ、黒白、去勢済みオス、

なつこいです。あまり体調が良さそうに見えません

早く出してあげたいです


ニコニコニコ

ニコニコニコ
ニコニコニコ
ニコニコニコ
ニコニコニコニコニコ
ニコニコニコ


ニコニコニコ


ハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村