【拡散希望】かつおの家族募集中★ココニャンシェルターより | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

性格は抜群に良いカツオくん

全身舐め壊したり、ヨダレが凄かったりと、

なかなか安定しない日をすごしていましたが、

動物の皮膚科専門医に診てもらい、

少し改善してきました

↓のブログもご覧下さい、よろしくお願いします

ココニャンシェルターには

たくさんの子達がご縁を待ってます

家族募集中!

ニコニコニコニコニコ

ココニャンボラ宅で家族募集中

ニコニコニコニコニコ

ココニャンボラ宅で家族募集中


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルター1番の古株笑い泣き


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコ

ココニャンボラ宅で家族募集中


ニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコ



ハートハートハートハートハート

シェルターにいる子達の数が減らないと、

なかなかあらたにシェルターに入れる事ができません

ご検討よろしくお願いします!

ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 今回の多頭飼育崩壊の子達は↓のインスタには掲載されていません。

そこまで手が回らないのでアセアセ

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村