【拡散希望】9/22㈰イオン幕張新都心、犬猫譲渡会★チワワのジェミー | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チワワのジェミーちゃん。4歳。




千葉市で家族募集中!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

譲渡会参加しますので会いに来て下さいラブラブ

9月22日(日)12時~16時

イオン幕張新都心店で、

千葉市動物愛護フェスティバルがあります

詳細は→こちら

雨でも開催しますよ!

チャリティーグッズ販売もあります!


フェスティバルの中で色々な催し物があるのですが、

犬猫の譲渡会があります爆笑

先日の多頭崩壊現場からレスキューした、

コトちゃん→こちら

かわゆい子犬キトちゃん→こちら

スミレちゃん→こちら

も参加します

ぜひいらして下さいおねがい


チワワのジェミーちゃん

避妊済メス、2.7キロ

人馴れOK、甘えっ子ラブラブ

人間の子供もOK、なでなで好きラブラブ




他犬OK(興奮の高い子はNGアセアセ)

長距離ドライブOK

室内トイレほぼOKウインク(に、なってきました笑)




犬OKな猫ならOK



皮膚病あり。週に1度のシャンプーと、

場合によってはステロイド等の投薬が必要です。

現在は週3回、少なめのステロイドをあげています

ちょっと怖がりさんですが、

意外とアクティブで元気いっぱいですウインク

皮膚病以外は健康に特に問題はありません。

フィラリア陰性。


食べ物が好き過ぎて、なんだかんだある時もありますが…

基本的には良い子でかわゆいですラブラブラブ

キツネ顔なので、他の人から犬種を聞かれた時に

『チワワです、血統書もあります』

っていうと、『えっーー!?』と驚かれた事も

1回2回ではありません(笑)



チワワ顔ではないけれど、

私には最高に美犬に見えます照れ照れ照れ

かわゆいですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ぜひ会いに来て下さい


チャリティーグッズ販売もあります!

売上は全て保護犬猫の為に使われます
(ほぼ医療費ですアセアセあとフード、砂、シーツなど)

お買い物に来てください!

ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村