【拡散希望】9/11お散歩報告(千葉市動物保護指導センター)” | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

千葉市の多頭崩壊現場レスキューで、

ココニャンを知った方も多いと思いますので、

ちょっと宣伝を、、

ココニャン一家の縁結びは、

千葉市動物保護指導センターで

犬猫の家族探しのボランティアをしています。

子犬子猫~シニア犬猫まで。

純血種でも雑種でも、

健康な子も、手術が必要な傷病の子もレスキューしています

週に2回、センター収容犬のお散歩ボランティアもしています

↓はお散歩ボランティアのブログです

クリックしてぜひご覧下さい爆笑

9月22日(日)午後から、イオン幕張新都心店で、

千葉市動物愛護フェスティバルがあります

その中で犬猫譲渡会もありますので、

ぜひいらして下さいませおねがいおねがいおねがい

多頭崩壊現場の子も参加予定です!



きてね、きてね、きてね~~~!

多頭崩壊現場出身すみれちゃんより


すみれ、目力すごっ爆笑


ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 今回の多頭飼育崩壊の子達は↓のインスタには掲載されていません。

そこまで手が回らないのでアセアセ

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村