【拡散希望】犬70匹以上、多頭崩壊現場(千葉市) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

昨日の記事をご覧になられてない方は、


ぜひ昨日の記事もご覧ください





とりいそぎ、いくつか写真をご紹介。

 

ほかのボランティア宅に引き出された子もいます。

 

ちなみに、もともとの父犬、マルチーズ×チワワ

 

 

めっちゃヘビー級に汚いガーンガーンガーン


でも可愛いラブラブラブ


早くきれいにしてあげたい!





母犬、柴×コーギー


超良い子で常にご機嫌口笛口笛口笛

 

 

母犬と父犬は家族募集しません。





↓は他の子の一部です。


全部、いっぺんに載せきれません笑い泣き


ホワイトボードの年齢は


飼い主さんの記憶によるものなので、


正しくない場合があります


体重は大きい子でも10キロ位までかな。


飼いやすいサイズですよウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりいそぎ、ここまで・・・・

 

仕事行ってきますあせる

 

ニコニコニコニコニコ


それと、、お問い合わせありがとうございます!


順番に対応させて頂いていますが、


バタバタしているので、返信し忘れもあるかもしれません


あまりに返信遅いようなら、再送くださいませ。


ニコニコニコニコニコ

 

 

 物資、ご寄付お願いします


詳細はこちらです→こちら

↑のページの下の方に載っている、

犬のフードお願いします。

シーツも欲しいです笑い泣き



あと、ここの記事で頼むのもなんですが、、アセアセ

ココニャンシェルターの猫用に、 

厚手のペットシーツレギュラーサイズ、

ミャウミャウ、ナチュラルチョイス

お願いしますアセアセアセアセアセアセ



ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 (多頭飼育崩壊の子たちはまだインスタにのっていません。掲載しているのはセンター収容中の犬猫などです)

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村