【拡散希望】チャリティーご協力ありがとうございました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーTシャツ、ステッカー、

購入にご協力ありがとうございました!

拡散のご協力、切手のご寄付や、

ご寄付上乗せしてのお振込みも、本当に感謝しています!

発送は8月初旬を予定しています。

もうしばらくお時間くださいませ。

お振込がまだの方、お時間ある時によろしくお願いします。

受注メールが届かない方、御手数ですが

ご一報くださいませ。


ラジ君、ココニャンシェルターにいるのですが、

プリプリの怒りん坊なのに、

体調不良で急遽入院しました。

怒る元気もないくらいなので、

よほど体調が悪いのだと思います。




皆様がチャリティーに協力して下さるおかげで、

家族の居ない犬猫たちも病院に行く事ができます。

とても感謝しています。

ラジは、おそらく手術となります。

回復するよう、お祈りお願いします