【拡散希望】物資ご寄付お願いします | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ご寄付頂けると助かります。

 

送り先は、植松までお願いします。

 

送り先が分からない方、ぜひ

 

こちらからお問い合わせお願いします

 

植松のメールアドレスをご存じの方は、

 

メールからのお問い合わせも可能です。

 

 

 

 

ココニャンシェルターに居る子達は、

 

下半身不随の子も多く、泌尿器系の病気にかかりやすいので、

 

予防の為に療法食を与えています。

 

お願いします。

 

 

 

こちらはシェルターで暮らす、下半身麻痺以外の子用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身麻痺の猫達の必需品!


厚型シート(レギュラー&ワイド、両方募集中)です。


麻痺猫さんは薄手のシートは、よれてしまい使えません。


厚手をお願いします爆笑爆笑爆笑

 
 

シェルターの下半身麻痺猫さん以外の猫砂です

 

 

預かりボランティア宅の募集中の犬にも、


ご飯をおねがいします


 

 

 

たくさん記載してしまいましたが、


どれを送って頂いても助かります


余って困る事はありません爆笑



 

物資を寄付してくださる方にお願いです。

寄付(送付)して下さった方の名前を書かずに、

こちらに送ってくる店舗が非常に多く困っています。




店舗に問い合わせをしても

「個人情報のため教えられない」

という、困った店舗もあり・・・




物資を送ってくださる方は、お手数おかけしますが

店舗に注文する際に、ご自身の名前を必ず

どこか(納品書や、宅配便伝票)に記載するよう、

店舗に伝えてください。

 

届いたら、お礼を伝えたいので・・・

 

よろしくお願いします





楽天ではなく、アマゾンでの注文の場合、

備考欄がないので、

送付先の名前の所に、

当方の名前と、ご自身の名前と、

両方を記載していただけると助かります。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

物資が余って困ることはないので、これを送ってあげたい

 

と思う物資を送って頂けたら、とても嬉しいですおねがい

 

どれを送ったら良いか迷われている場合は

 

ご一報いただけたら、

 

当方で足りない物をお知らせさせて頂きますので、

 

その方法も助かりますニコニコ

 

 

 

ずうずうしくたくさん掲載してしまいました。

 

よろしくお願いします!