【拡散希望】千葉市センター収容まるこ家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

千葉市センター収容犬のお散歩記事のリブログと、

収容犬まるこちゃんの特集です♪

まず、↓クリックでお散歩ブログへ



↑のブログ内の千葉市センター収容犬、

家族大大大募集中!収容棟満員ですアセアセ




そして今回は、まるこちゃん特集!





すっごくお顔も可愛くて、

性格も良い子なのにお声がかかりませんアセアセ


微妙なお年頃のせいかな。


そんなの気にしないよ♪

うちにおいでよ♪

って方、おりませんか?


食べる事が大好きなので、

きっとすぐに誰とでも仲良くなれますおねがい


↑このお目目で見つめられると、

ついついおやつあげちゃうのよね(笑)


アタチを家族に迎えてね♪

お正月は家族と過ごしたいわん!

By  まるこ


千葉市稲毛区です

最寄り駅はJR総武線稲毛駅、新検見川駅

バスと徒歩で30分ほどです

最寄りインターは千葉北、もしくは穴川です

お見合い可能です


まるこの応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫が増えすぎて、


家族が決まっていかないと、これ以上は保護出来ない頭数に近いです


ぜひシェルターの子達を家族に迎えて下さい


シェルターブログはおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

読者登録お願いします!


ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート