【拡散希望】柴犬はなこ、家族募集中!性格花丸! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

柴犬はなこさん、家族募集中です

 
 
ガハハ(笑) byはなこ
 
 
センターに収容されていましたが、
 
前十字靭帯断裂と半月板部分損傷してしまい、
 
ココニャン一家の縁結びで入院、手術させました
 
 
 
手術で前十字靭帯と半月板一部分を取ってしまってます。

骨を切って、プレートで固定する手術を行ない、
 
術後はとっても順調に過ごしています爆笑
 
先生からも家族探しスタートしても良いと言われ、
 
性格も花丸とお墨付きです!
 
はなこさん、すっごく可愛いのラブラブラブ
 
 
避妊済、7歳前後、メス、フィラリア陰性
 
ワクチン済、検便済、ノミダニ駆除済
 
 
 
はなこさんと1日一緒にいたら、
 
虜になっちゃうんじゃないかな。
 
穏やかで、なつこくて、ほんっとに良い子。
 
なかなかこんな子いないです。
 
 
現在、足は問題ありませんが、
 
怪我の原因は加齢によるものなので、
 
もしかしたら、今後、反対足も同じようになるかもしれません
 
 
 
でも未来のことは、誰にも分かりませんし、
 
はなこさんに限らず、どの子にも、
 
その可能性はある事です。
 
犬に限らず人間にもねルンルン
 
 
ひとり遊びも上手なハナコさん。
 
吠えることもありません。
 
たまにピーピー鼻鳴きするけどてへぺろ
 
トイレはお散歩中で済ませたり、
 
室内ではシートにしたり、
 
(失敗もたまに・・笑い泣き
 
 
病院でもおとなしくて良い子です
 
 
診察台でも、この調子!
 
とても穏やかおねがい
 
 
他犬とも上手に挨拶できますよ
 
千葉で保護中。千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで家族募集中!
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコ
 
ココニャンシェルターにいる猫に食べさせたいので、
 
ご寄付頂ける方、よろしくお願いいたします
 
植松まで送って下さい
 
送り先が分からない方は、こちらからお問い合わせお願いします
 
 
 

 

柴のはなこさんにサプリを飲ませた方が良いといわれたので、
 
リプロフレックスをご寄付頂ける方、
 
植松までよろしくお願いします
 
 

 

 
 
ニコニコニコニコニコ
 

ココニャンシェルターの猫が増えすぎて、

 

家族が決まっていかないと、これ以上は保護出来ない頭数に近いです

 

ぜひシェルターの子達を家族に迎えて下さい

 
シェルターブログはおねがいこちらクリック!
 
全員、家族募集中です!
 

ニコニコニコニコニコ

 

ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ

 

 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック
 
家族募集中の猫たち→こちらクリック
 
 
 
インスタもfacebookも、
 
ご自身が登録されてなくても
 
ご覧いただけますハート