明日は幕張ねこの譲渡会 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

明日、7月29日(日)は

幕張で猫の譲渡会があります

ぜひいらして下さいおねがい

詳細は→こちら


 

日時 2018年7月29日(日)

(だいたい)13:00~16:00

 

スタート時間が13:30では無く、

13:00からに変わります

午前の診察が終わり次第設営です

 

最終受付:15:30

 

 

 

会場 幕張ビーンズペットクリニック

千葉市花見川区幕張町5-417-135

 

Google mapでは、どうも違う所に連れて行ってくれるようです爆 笑

他の地図をお使い頂く事をおすすめ致します




JR総武線幕張駅から

海方面にまっすぐ進んだ道沿いです

ココニャンからも子猫2匹参加させて頂きます

幕張ねこの譲渡会さん、いつもありがとうございます爆笑


2匹とも白血病エイズ共に陰性。

健康状態良好。






↑キジのショコラちゃん、4ヶ月位、メス

熱中症で倒れていましたが

ココニャンで入院させました

元気に復活した生命力のある子ですウインク

今は食欲旺盛で元気に遊んでます。

控えめな性格ですが、抱っこもOK。

ご飯の用意していると、足にすりよってきて可愛いです

ハートハートハートハートハート

↓キジ白のらんらん、2.5ヶ月位、メス

たっぷり遊んで元気いっぱい!

人・犬・猫OK。

明るくて子猫らしい子猫です。





ぜひ来てね(*´∀`)ノ