【緊急拡散希望】猫チャコ、家族募集★6~10歳位 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

飼育放棄で収容されたチャコちゃん。

家族募集中です。 

千葉、東京、埼玉、神奈川あたりで募集中。

6~10歳位のメス猫ちゃん、

グレーの毛色がきれいです



放棄されて2週間ほど経ってから、

下痢、食欲不振、元気消失のため、

ココニャン一家の縁結びで6月1日に通院しました。



熱40度(高めです)、黄疸なし、陰部が真っ赤でした

採血しました、そんなに大幅に悪い部分はないけど、

AST やCT、カリウムの値が気になりました。



尿検査もしましたが、酷いバイ菌感染はなかったです。

カリウムの入った点滴をしてもらったり、

下痢の治療もしてもらうことになりました。

6月1日から入院です。



元気がないからか、診察台では大人しかったです。

白血病エイズは共に陰性でした




6月8日現在、血液検査の値は改善しました。

下痢はおさまったようで、

今日初めてトイレでうんぴーが出たそうです。



ただ、ほぼ動かず、ずっと同じ場所に居るようで、

オシッコも動かずに、その場でしてしまうため、

赤くなってしまうようですガーン




飼育放棄されてセンターに入り、

最初のほんの数日は穏やかに過ごしていましたが、

すぐに敷物の下などに潜り込み、ひきこもるようになりました。

センターでは犬の声も猫室までよく聞こえますし、

ストレスも多かったのではないかなと思います。




もともとの飼い主さんとは、

静かに1匹でのんびりと暮らしていたようです。



そのうち、慣れるかもしれませんが、

今は環境の変化にチャコがついていけないのではと思います。



病院での暮らしも馴染んでいるとは言えず、

ごはんも舐める程度で、自分からは食べないそうなので、

スタッフさんに食べさせて貰っています。




自力で食べれないとセンターにも戻せません。

チャコを可愛がって、

のんびりとチャコと居てくれる、

新しい家族が早く見つかるのがベストと考えています。

ぜひ家族になってください、

よろしくお願いします!

ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫たちのブログが出来ました!


ぜひご覧下さいおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート