2018年1月、医療費、交通費、その他、ご報告 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2018年1月医療費、交通費、その他ご報告です

 

金額がすご過ぎて、

 

・・・ぶっ倒れましたあせるあせるあせる

 

★★★

医療費合計 523512円

交通費合計 0円

 

火葬費、24570円

★★★

 

近日中にチャリティーTシャツを販売予定です。

 

売上を活動費(主に医療費)に充てさせて頂きたいです。

 

可愛いデザインですので、ぜひご協力お願いします!

 

★★★

 

以下、2018年1月に医療行為を行なった子達になります。

 

猫(名無しちゃん、死亡)、血液検査、点滴等

 

らん、レントゲン、薬

 

蓮、レントゲン、血液検査、手術、入院等

 

紅、レントゲン

 

ジーク、入院、血液検査、コンべニア等

 

りょう、去勢、チップ等

 

タロ―、レントゲン、血液検査、MRI撮影等

 

セブン、血液検査、入院、レントゲン、CT撮影等、

 

ビート、レントゲン、エコー等

 

ニコニコニコニコニコ


 ココニャンシェルターの猫たちのブログが出来ました!


ぜひご覧下さいおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート