【拡散希望】子犬の家族募集中★♀シータ編 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

かわゆい子犬ちゃんのご紹介ですラブ
 
動物病院の先生に推定誕生日を聞いた所、
 
「2018年1月1日で良いんじゃない」
 
と言われまして、めでたく1月1日生まれという事になりました!
 
3兄妹の中の唯一の女の子、
 
シータちゃんのご紹介です!
 
家族に迎えてくださる方は→応募はこちらから(*^_^*)
 
 
 
にっこり笑顔が可愛いシータラブ
 
 
とってもカワイコちゃんですラブラブ
 
女の子らしい優しいお顔です。
 
 
ワクチン2回済、検便陰性
 
健康状態良好!
 
成長後は中型犬予想です
 
 
先住のおとなの犬さんとも仲良しです。
 
 
性格は家では遊びに夢中。
 
でも、おうちにお客さんがくると
 
ちょっと緊張しちゃう・・・byシータ
 
 
現在、兄弟のテト君と一緒の保護場所にいるので、
 
2匹でよく遊んでいます!
 
そして、仲良くねんねzzz
 
きゃわゆすぎるだろーーー!
 
 
 
お散歩はまだまだ得意とは言えませんが、
 
毎日お散歩して頑張ってます。
 
 
毎日ちょっとずつ慣れてきています。
 
 
 
尻尾が上がる時もあれば、
 
下がる時もあれば、、(笑)
 
 
怖がりな所がありますが家族にはよくなつきます。
 
怖がりだからと、大事に大事に室内ばかりで過ごさせるのではなく、
 
毎日しっかりお散歩に連れて行ってくれたり、
 
週末にはたくさん人が集まる場所で
 
色々な経験をさせてくれたりしてくださる方が希望ですおねがい
 
まだ色々な事に順応できる月齢なので、
 
たくさんの経験をさせて、
 
怖がりシータを卒業させて下さったら嬉しいですおねがい
 
 室内でのシートへの排泄率も上がってきました。
 
 
あたちのこと、よろしくね byシータ